Instagram 更新!

どーも、焼肉あらしです。ちょっと最近暑すぎませんか。夏は嫌いです。肉はすぐベタベタになるし、とっても傷みやすいのです。アイスもすぐに溶けてしまいます。お気に入りのチョコレートも帰宅するとトロトロに。カプリコは頭がなくなっていました(´・д・`)家をでるとセミにおそわれ、帰り道には道端から黒いやつが飛んできます。そして汗だくです。でも世間的には焼肉は夏が旬だそうですね( ・ω・)スタミナがつくとかつかないとか。実は私はそんなに肉を食べません。もったいないというより、大好物でもないのです。魚とかデザートの方が実は好物だったりしますとかいいつつ食べますよ、はい。あっさり柔らかく甘味のあるお肉。そんなお肉が理想です牛さんにも個体差はあるし、味にもばらつきがあります。人間とおなじで個性も豊かなんですよね🐂そんな中でも牛に応じた良さを最大限生かしてあげるのが私達の仕事です。結果的にそれが食べ放題に繋がりました。おかげさまで真っ黒の肉を毎日食べる事がなくなりました( ̄ー ̄)お盆期間は休まず営業します。汗だくになって頑張ります。でも夏は嫌いです( ・ω・)ご来店お待ちしております#焼肉食べ放題#A5黒毛和牛食べ放題#三宮焼肉#三宮焼肉食べ放題

どーも、焼肉あらしです。ちょっと最近暑すぎませんか。夏は嫌いです。肉はすぐベタベタになるし、とっても傷みやすいのです。アイスもすぐに溶けてしまいます。お気に入りのチョコレートも帰宅するとトロトロに。カプリコは頭がなくなっ […]

Contact

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目12−6
Kビル 5F

《営業時間》
【金土】17:00〜22:30(LO22:00)
【日〜木】17:30~22:00(LO21:45)
《定休日》 
不定休
サイト背景画像