Instagram 更新!

こんにちは焼肉あらしです。無事にリフォームが終了し、今日から営業再開でございます。今回リフォームしたのは2ヶ所あって、1つ目が写真の入口扉を変更してもらいました️以前は中の様子が見えなかったので、不安なお客様も多かったのですが、今後はご安心ください。2つ目にリフォームしたのは、奥のテーブル席です。段差の前に椅子を設置していたので、後ろが大変危険なデンジャラスゾーンとなっておりました。段差に沿ってベンチシートを作成して頂いたので、後ろを気にすることなくゆっくりとお食事をお楽しみ頂けます。今までは極力使用しないようにしていたので、2名様テーブルのようになっておりましたが、これからは自信をもって4名様をご案内出来るようになりました。こちらのシートは1グループ8名様までご利用頂けます。またベンチシートの設置に伴って奥の席とその他の席との間が仕切りのような形になりました。以前よりもより他の席を気にせずお食事をお楽しみ頂けます少しずつ問題点が改善出来てきて非常に嬉しい気持ちです。もっともっと頑張って、まだまだ店を修繕していきたいですねNewあらしにまた是非ご来店下さい。

こんにちは焼肉あらしです。無事にリフォームが終了し、今日から営業再開でございます。今回リフォームしたのは2ヶ所あって、1つ目が写真の入口扉を変更してもらいました️以前は中の様子が見えなかったので、不安なお客様も多かったの […]

Contact

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目12−6
Kビル 5F

《営業時間》
【金土】17:00〜22:30(LO22:00)
【日〜木】17:30~22:00(LO21:45)
《定休日》 
不定休
サイト背景画像