Instagram 更新!

こんばんは。今日はヘレンよ11月29日といえばイイニクの日ですよ。(書いとる間に日変わってしもた。)イイニク食べよう焼肉あらし。もう11月も終わりデス。例年の如く牛の買い漁りをはじめました。来週には牛の相場も悲しいくらい高騰してしまうので今がチャンスなんですよ((( ;゚Д゚)))良い枝肉も内臓も確保できたので、これからが楽しみです本当はすぐになくなるのが理想ですが、それはそれで高騰しきった牛をまた購入しなければならないので複雑なんですよ。ニクヤノホンネあ、誰か良い寝具があったら教えてください( ・ω・)時計も車もいりません。快適な睡眠と健康なボディこそが幸せです(o・ω・o)#焼肉あらし #三宮焼肉 #三宮焼肉食べ放題 #A5黒毛和牛食べ放題 #シャトーブリアン

こんばんは。今日はヘレンよ11月29日といえばイイニクの日ですよ。(書いとる間に日変わってしもた。)イイニク食べよう焼肉あらし。もう11月も終わりデス。例年の如く牛の買い漁りをはじめました。来週には牛の相場も悲しいくらい […]

Contact

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目12−6
Kビル 5F

《営業時間》
【金土】17:00〜22:30(LO22:00)
【日〜木】17:30~22:00(LO21:45)
《定休日》 
不定休
サイト背景画像