Instagram 更新!

手をざっくり切りましたポンコツあらしです。こんにちは。GWも気が付けばもう終盤戦。あと3日、今のうちに頑張らんと。おてては痛いけど、薬をたくさん摂取して覚醒しますうまいこと最後まで良いお肉揃える事が出来ました。まだまだええ肉食べにきてね!大好評しゃぶ中CPも継続中️#しゃぶ中CP#焼きしゃぶ#サーロイン#三宮焼肉#焼肉あらし#三宮焼肉ランチ#三宮グルメ#にくすたぐらむ #焼肉好きな人と繋がりたい

手をざっくり切りましたポンコツあらしです。こんにちは。GWも気が付けばもう終盤戦。あと3日、今のうちに頑張らんと。おてては痛いけど、薬をたくさん摂取して覚醒しますうまいこと最後まで良いお肉揃える事が出来ました。まだまだえ […]

Contact

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目12−6
Kビル 5F

《営業時間》
【金土】17:00〜22:30(LO22:00)
【日〜木】17:30~22:00(LO21:45)
《定休日》 
不定休
サイト背景画像